アニマルコミュニケーション ミルクの練習日記

アニマルコミュニケーション無料モニター募集☆彡

#3 ボストンテリア・Cちゃん・雌

★ご依頼主さまからの質問★

オモチャでも食べ物でも遊びでもなんでも、一番好きなことを教えて?


*ご報告の結果に、コメントごと感想を頂きました♬

まず初めに感じたのは、のんびり屋さんでマイペースのエネルギーでした(*^^*)

【気が早くて内弁慶なときもありますが、基本はのんびり、マイペースな雰囲気だと思います。】


すごくかわいらしく、

『あたちね、かわいいのよ♬あたちね、愛されてるの♬』

といった感じで、自信があるというか何の不満もなく満たされている感じがしました。

ちょうど、おませな幼稚園生の女の子といった 感じでしょうか(^^♪

【いつも、可愛いね、大好きだよって伝えているので伝わっていたのかなと嬉しくなりました!】


ご飯はフガフガ言いながら食べる感じがしました。

食べることは好きなようですが、一度に全部は食べられない感じがしました。

具合が悪いとかそういう訳ではなく、ちょっと食が細いのかな?と感じました。

食べ物は何が好きか聞くと、プリン。と答えてくれました。

【食べることは大好きです!

食は細くないと思いますが、割とよく噛んで食べるので、一度に全部食べられないと感じたのもそのせいですかね。

好きな食べ物がプリンと言うのはあげたこともないので思い当たりませんでした。】


お散歩は、とても好きな感じがしました。

お散歩が好きというよりは、一緒にお出かけできる事が嬉しい感じがしました。

お散歩の最中は特に暴走したりせず、飼い主様のそばをおりこうさんについていく様子が浮かんできましたが途中、『だっこ』というのが浮かんできました。

だっこされるのが好きなようです(^^♪

【一緒にお出かけするのは好きそうだなってのは感じていたので嬉しくなりました!

お散歩は、割りとおりこうさんですが、急に走りだしたりします。

抱っこはねだられるときもありますし、お出かけする時に抱っこされる事も多いのでイメージが浮かんだのかもしれませんね。

好きだって思ってくれていて良かったです!】


後は、外で芝生のある公園のようなところで遊んでいるイメージが浮かびました。

ボールか何かを追いかけているのかな?

遊ぶ時はすごく元気に走り回る感じがしました。

でもその時間、ボールを追いかける事は特に好きという感じは伝わってこきませんでした。

【外で遊ぶときは他のわんこと元気に走り回っています!とにかく走るのが大好きみたいです。ボールやオモチャで遊ぶのはほぼ家の中だけです。

外ではあまりオモチャに興味しめさないので!】


家の中では、常にだれかの気配を感じられる場所にいるようなイメージでした。

女の人の足を追っかけている様子が浮かびました。ご飯の時かな?

パパとママ 二人の間にチョコンと座っているか寝ているのが好きな感じがしました。

ここではパパさんかな?

抱き上げられているイメージが浮かびました。とても嬉しそうでした。

【家では私にべったりで、どこか行くとトコトコ着いてきます!

みんな一緒に寝ているのでそのイメージが浮かんだんですかね♪】


★お礼★

今回のご依頼は、一番好きなことを教えて欲しいとの事だったのですが、Cちゃんは好きなことをいくつか教えてくれました(^^♪

私も、これが一番!ってのを感じ取ることができなかったので。。。(^^ゞ

ご依頼主様は、初めてのアニマルコミュニケーションだったらしいのですが、楽しんで頂けたそうで、私も嬉しく思いました(^^♪

この度、未熟な練習生にお付き合い頂いた事感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する