アニマルコミュニケーション ミルクの練習日記

アニマルコミュニケーション無料モニター募集☆彡

アニマルコミュニケーション無料モニター募集☆彡

初めまして、ミルクです(^^♪
2015年10月から、とあるアニマルコミュニケーション講座を受け、
2016年1月に無事卒業しました。


卒業したものの、練習する機会も無く、まだまだ自信が無く、もっともっとたくさんの実践練習が必要だと思い、この度ブログで練習にお付き合い頂ける方を無料で募集させて頂きたいと思います。


駆け出しの練習生なので、その辺ご理解いただける方宜しくお願い致します。


コメント頂いた方にこちらからメールアドレスをご連絡させて頂きますので、その際以下の内容を教えて下さい。


*アニマルコミュニケーション練習中の方の相互練習も受け付けております(^^♪

★頂く内容★
①ペットさんのお写真(なるべく直近で、カメラ目線・体全体が映っているもの)
②ペットさんの種類(犬・猫など)名前・年齢・性別
③ペットさんと同居されているご家族構成(お父さん・お母さん・子供1人など)
④ペットさんに聞いてみたい事1つ


★お送りする内容★
上記の内容から、読み取らせて頂いた情報をメールでお送りいたします。
①ご飯の様子
②お散歩・遊ぶ時の様子
③家族との過ごし方
④ペットさんのキャラクター
⑤聞いてみたい事に対する回答


★注意事項★
応募はペットさんと同居されているご家族に限らせて頂きます。
練習生ですので、ペットさんの生死に関わる事、既に亡くなっているペットさん、迷子さんはお断りさせて頂きます。
ペットさんが人見知りの場合、読み取れない場合があります。
こちらからお送りした内容についてのご感想・結果などを頂きます。
(今後の練習内容の改善・励みとなります)


目標は100件です!!


ブログへの掲載は現在検討中です・・・
掲載の場合は、ご本人の了解を頂いてからになります。
以上の事ををご理解頂き、応募して下さる方はコメントをお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する