アニマルコミュニケーション ミルクの練習日記

アニマルコミュニケーション無料モニター募集☆彡

きっかけ1

アニマルコミュニケーション講座を受けたのは、

会社に野良ネコが迷い込んだ事がきっかけでした。


野良ネコは手の届かない隙間にうずくまったまま2~3日が経過していました。

猫好きで有名(?)だった私が呼ばれ、何とかしてくれと頼まれました(^^;

野良ネコは怯えた表情で震えていました。


当時アニマルコミュニケーションに興味はあったものの、やり方を知らなかった私は

最初、言葉で話しかけました。

『大丈夫だよ、出ておいで。何もしないよ、怖くないよ、大丈夫、大丈夫。』

でも、びくともしませんでした。

そうだ、言葉でなくてテレパシーを送ってみよう。

(言葉に出すと、会社の人達におかしな人だと思われそうだったので(笑))

『ここにいる人たちはみんな、あなたの事を助けようとしてるんだよ。イジワルしたり乱暴したりしないよ、ただ助けたいだけなんだよ。』

一生懸命テレパシーで話しかけ、お菓子を置いたりお水を置いたりしていて、

ふと周りを見渡すと一人でした・・・

みんな私に猫を任せて仕事場に戻っていました(^^;


それが功を奏したのか(人間が私一人になったこと)、猫は飛び出してきました。

やったーーーー(^^♪

その後、ほうきを持った社員に追いかけられ逃げるように出ていきました。。。(^^;


その時に思いました。

あーこんな時にアニマルコミュニケーションが出来たらな。。。

そしたら猫を怖がらせず、猫の気持ちを感じながら、最善の方法で逃がすことができたのに。もっと早く解決できたのに。


もともと飼っている猫と話がしたいと思っていましたが、この時からアニマルコミュニケーションへの思いが強くなりました。

他にもきっかけはあったんですけど、それはまた次回・・・(^^ゞ



×

非ログインユーザーとして返信する