アニマルコミュニケーション ミルクの練習日記

アニマルコミュニケーション無料モニター募集☆彡

きっかけ2

私にはお気に入りのパワーストーンブレスがありました。

購入してから5~6年は経っていたと思います。毎日身に着けていました。


そのブレスのゴムが突然切れたのです。

えーーーーーーーーーーーーーーー(@_@)ショック


幸い家だったし、散らばった石は全部拾い集めました。

猫が呑み込まないうちに。。。(^^;


集めたものの・・・

パワーストーンが切れたら良くないって聞くけど、だいぶ年月たってるからゴムの劣化だよね。。。お気に入りの石を選んで買ったからまた修理して使いたい。。。

うーむ( 一一)ドウシヨウ


ネットで検索していると、私の住んでいる所からそんなに遠くないところでパワーストーンブレスのリペアをしているという人のサイトを見つけました。

その方はなんと石の声が聞こえるとか。。。

もともとスピリチュアルな事大好きな私はそこに惹かれてさっそく申し込みをしました。


そこでのセッション中、パワーストーンカード(オラクルカードのようなもの)を

好き、嫌い、なんとも思わない、気になる という感じで分けていきました。

その情報から、私の今の状態がズバリ的中していました。


その時に、『アニマルコミュニケーションを勉強しようと思っている。』と言ったら

『いいじゃない、あなた向いてるわよ(^^♪』と言われ・・・


その一言に背中を押されて、ここに来たのも何かのご縁だと思い、

アニマルコミュニケーション講座を申し込み勉強を始めたのでした。




×

非ログインユーザーとして返信する